忍者ブログ
手軽にできる 自費出版 ・ 個人出版 ・ 自主出版!初めての方にも簡単に出版・流通が可能 です。
[PR]
>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「NPO法人日本自費出版ネットワーク」という言葉を聞いた事があるだろうか。
これは、会社や個人により運営される、自費出版を全般的に応援しようという団体だ。
活動内容の詳細については、公式サイト上から確認可能だが、ここで主なサービスや活動内容についての紹介を行ないる。
「相談・問い合わせ」は、自費出版に関する質問や疑問点などを解消する為のもので、利用するにはサイトの専用ページに情報入力する。
ただし、全ての質問や疑問に答えるというものでは有りない。
「日本自費出版フェスティバル」は、自費出版を行なった著者達が集まる交流会の様なものだ。
例えば、自費出版に関する相談や、対談、表彰式、懇談会なども用意されており、著者達の交流の場として、質の高い時間を提供してくれる。
NPO法人日本自費出版ネットワークのサイト上では、「自費出版本の紹介」も行なっている。
興味のある本の画像をクリックすると、本の概要や詳細が確認でき、そこから各出版業者のサイトへ移動する事もできる。
これら各業者に関しては、「NPO法人日本自費出版ネットワーク」との繋がりがあり、自費出版に対しても積極的である様だ。
その他、サイト上では役立つ情報の提供を行なっているので、自費出版を目指す人は、ぜひ目を通してみると良いだろう。
PR

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログカスタマイズ
忍者ブログ [PR]