忍者ブログ
手軽にできる 自費出版 ・ 個人出版 ・ 自主出版!初めての方にも簡単に出版・流通が可能 です。
[PR]
>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全自費出版と称する「レーヴック」は、かなり低価格な料金体制を整えている業者だ。
「レーヴック」が安さを提供できる秘密は、原稿に対するアドバイスや文字校正など、本来プロが行なうべき編集的なサービスを取り除き、その分を価格の安さに反映させているからだ。
本来、自費出版では最初から編集サービス料込みの価格となっているのが通常だが、例え素人でも、それらサービスが全く必要無い、または自分で行ないたいという人も中にはいる。
その様な人に「本の質」より「本の安さ」を提供するのが、このサービスだ。
「レーヴック」の自費出版の流れは、「流通形態(4種類)」「書籍体裁(3種類)」「装丁種類(3種類)」の3つから、それぞれ自分の好みのコースを選択していきる。
これら料金については、「簡易見積もり」のページから情報入力するだけで、その場だぐに見積もり価格を確認する事ができる。
そして、気になる書店流通に関しては、200部から可能となっており、1冊の販売につき50%を著者が貰えるというシステムとなっている。
その他、便利な書店販売状況確認ページも用意されており、出版した自費出版本が、どの様に流通しているのかを確認する事ができる。
これは非常に便利で嬉しいサービスだ。
PR

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログカスタマイズ
忍者ブログ [PR]