忍者ブログ
手軽にできる 自費出版 ・ 個人出版 ・ 自主出版!初めての方にも簡単に出版・流通が可能 です。
[PR]
>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでは、信頼度が高いと思われる有名自費出版社についての紹介を行いる。
自費出版と言えば、必ず名前が出てくる業者に「文芸社」がある。
文芸社は、新血液型本として様々なメディアからも注目された「B型 自分の説明書」を出版した業者で、他社と差別化した幾つかの特典を用意している。
主な特典としては「各種コンテスト開催」「著作者保護制度」「テレビドラマ放映」等がある。
以下で、各特典の概要を説明する。
「各種コンテスト開催」の情報は、文芸社公式サイト上からも得る事ができる。
コンテスト入選作品には、選ばれた賞により、賞金や書籍収録などの特典が用意されている。
「著作者保護制度」は、著者が自費出費した費用を、会社にトラブルがあり経営難などに陥った場合でも、出費した費用に対して保証が適用されるというシステムだ。
「テレビドラマ放映」に関しては、出版された書籍の中から選考し、選ばれた作品を正月テレビドラマとしてテレビ放映するという非常に魅力的な特典だ。
以上が自費出版で有名な文芸社の主な特典だ。
現在、100%安全な会社など存在しないのが現実だが、その様な中でも最低限「知名度」「活動経歴」「出版履歴」の要素を満たしている自費出版社を選ぶようにするべきだ。
PR

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログカスタマイズ
忍者ブログ [PR]