忍者ブログ
手軽にできる 自費出版 ・ 個人出版 ・ 自主出版!初めての方にも簡単に出版・流通が可能 です。
[PR]
>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料メルマガサービスで知られている「まぐまぐ」だが、実は自費出版サービスも行なっているのだ。
「まぐまぐ自費出版」のキーワードで訪れる事ができる公式サイトは、情報の検索がしやすく、料金体制に関してもオープンとなっている。
例えば、「クイック見積もり」を使い、大まかな料金を知る事ができるし、併せて料金表も用意されている。
そして興味深い事実も一つ発見できる。それは、自費出版の「ピープレス」と料金プランが全く同じ事だ。だから両社を比較する際は、サービス面で自分の要求を満たす業者を選択する事になる。
「まぐまぐ」の主なサービスには、書店への流通を手助けする「書店流通オプション(有料)」や、携帯サイトで自分の本を販売できる「電子出版オプション(有料)」、そして「まぐまぐ」の特徴の一つである「ポケット出版」がある。
ポケット出版は、「自分が発行してきた数々のメールマガジンを1冊の本にしたい」という要望に応えたメニューで、最低10冊からの発注が可能となっている。
これも立派な自費出版だ。本の発注は、最低10冊から可能で、冊数による1冊あたりの単価が同じなのが特徴だ。出版料金については、モノクロ印刷本だと1冊300円(カラーは700円)で発行可能だ(※送料は500円必要)。
PR

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログカスタマイズ
忍者ブログ [PR]