忍者ブログ
手軽にできる 自費出版 ・ 個人出版 ・ 自主出版!初めての方にも簡単に出版・流通が可能 です。
[PR]
>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数多くの自費出版業者が存在する中で、写真関連の本に力を入れている業者が、「eフォトブック」だ。
感覚的には、卒業文集でのカラー写真ページの様な本を、自分の好きな様にアレンジして自費出版できるという感覚だ。
利用用途としては、「自分の思い出を写真入りで永久保存したい」という人におススメだ。
そんな「eフォトブック」のおススメ自費出版本には、次の様なものがある。
「卒業式・同窓会・結婚式などのアルバム」、「自分のお好みの写真集」、「自分の好きな写真を使用して作るカレンダー」等。
これらは「A5」「A4」「M」の3サイズから選択可能で、ページ数は最高40ページを上限に選択する事ができる。
価格に関しては、冊数が多くなれば安くなる制度で、レギュラータイプのA4(40ページ)を例にとると、3~4冊の発注の場合は1冊あたり9660円だが、20冊以上の発注だと2415円(4分の1)まで価格が下がりる。
なので、自分のプライベート本と言うよりは、家族や友達・知人など、大勢の人に配布するような場合に、上手く活用すると良いだろう。
ちなみに、「eフォトブック」で取り扱う自費出版本は、写真入りのフォトブックのみなので、通常の小説や自分史などの自費出版本を出版したい人には向いていない。
PR

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログカスタマイズ
忍者ブログ [PR]