忍者ブログ
手軽にできる 自費出版 ・ 個人出版 ・ 自主出版!初めての方にも簡単に出版・流通が可能 です。
[PR]
>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P.Press(ピープレス)は、自分の趣味的な出版から、全国への書店流通までに対応した自費出版会社だ。
公式サイトからも確認できる「ピープレス」の特徴は、A(書店流通タイプ)、B(プライベート本)、C(記念本)の3つの自費出版プランの中から、好きなプランを選ぶ事ができる点だ。
そして各プランには、価格帯の一覧表が用意されていて、誰でも簡単に料金体制を知る事ができるシステムとなっている。
また、便利なオプションも幾つか用意されている。
役立つオプション例は、書店流通を目的とした「書店流通オプション」、文章に自信が無い人にリライトやライティング、文字校正等のサービスを提供する「編集オプション」、そして本の販売を促進する為にチラシを配布したり、書店を訪問して営業を行なう「販売促進オプション」等がある。
自費出版サポートとしては、どれも魅力的なものばかりだ。
以上からも分かる様に、「ピープレス」の自費出版では、やはり書店流通に力を入れている様だ。
尚、印税に関しては、著者が知人などに直接販売する場合は、本の定価の100%が著者のものとなるのだが、書店流通等のオプションを利用した場合は、著者に半額の50%が印税として支払われるシステムだ。
PR

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログカスタマイズ
忍者ブログ [PR]